FC2ブログ

スポンサーサイト


2/7 どよぢょチームvsい組 交流戦

2/7 10:30からどよぢょチームさんとい組との交流戦が開かれました。
終わってみれば1:00終了の長期戦でしたw
どよぢょさんはコース選択からレース運びまでもうチームって感じがしましたね。
一方い組はいつものカラーを前面に出した、ある意味「らしさ」満点の、チームプレイなんてしったこっちゃねー状態・・・みんな味方にばっかりクラッシュされてましたw
その中でチーム内からの集中的な下剋上行為をかいくぐりながら孤軍奮闘したリーダーにはねぎらいと硝酸を送りたいと思います!・・・ん?硝酸?賞賛?・。・

何戦もしたのですが1戦目と箸休めのバトルは撮ってましたのでよろしければどうぞ。実況はできませんでした。
本当はバトルは実況をしていたのですが、想像をはるかに超えるあまりのカオスっぷりに実況になっていなかったのでドクターストップです。こんな世界がまだマリカーにはあったのかと気づかさせていただきましたw

対抗戦
~ルール~
・個人戦
・最終的な勝敗はチームでの合計点数で決める
・コースはおまかせ


縛りふうせんバトル
~ルール~
・ゆうやみハウスは1部屋縛り
・クッキーは内周縛り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました^^

こんばんはーー^^
ブンブンです。

先日は相互リンクのお誘いをしていただきありがとうございました^^
このたび、うちのブログで無事リンク作業が終了しましたのでご報告にあがりました♪
これからは相互リンク仲間としてよろしくお願いします^^
仲良くしてやってくださいませ☆

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

こちらこそ!!

ブンブンさんこんにちわー
ご来訪ありがとうございます!
こちらもマッハのはやさでリンクさせていただきました。
ワルイージに何かを感じるものとして(?)これからよろしくお願いいたします(笑
プロフィール

どら

Author:どら
出身地:味噌煮込みの里

よろしくお願いします。
リンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。ご一報いただければこちらからもリンクさせていただきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
