FC2ブログ



2/7 どよぢょチームvsい組 交流戦

2/7 10:30からどよぢょチームさんとい組との交流戦が開かれました。
終わってみれば1:00終了の長期戦でしたw
どよぢょさんはコース選択からレース運びまでもうチームって感じがしましたね。
一方い組はいつものカラーを前面に出した、ある意味「らしさ」満点の、チームプレイなんてしったこっちゃねー状態・・・みんな味方にばっかりクラッシュされてましたw
その中でチーム内からの集中的な下剋上行為をかいくぐりながら孤軍奮闘したリーダーにはねぎらいと硝酸を送りたいと思います!・・・ん?硝酸?賞賛?・。・

何戦もしたのですが1戦目と箸休めのバトルは撮ってましたのでよろしければどうぞ。実況はできませんでした。
本当はバトルは実況をしていたのですが、想像をはるかに超えるあまりのカオスっぷりに実況になっていなかったのでドクターストップです。こんな世界がまだマリカーにはあったのかと気づかさせていただきましたw

対抗戦
~ルール~
・個人戦
・最終的な勝敗はチームでの合計点数で決める
・コースはおまかせ


縛りふうせんバトル
~ルール~
・ゆうやみハウスは1部屋縛り
・クッキーは内周縛り

2/4 茶ニコル杯

2/4 24:00からのニコルさん主催「茶ニコル杯」に参加してきました。
( ´┐`)・・・。   (  ゚д゚  )ハッ
一夜明けてまさに夢のようでしたなぁー♪まさかあの方々と一緒に走れるなんて!

ニコルさんが緊急招集したゲストの方々にびっくり!
たつやさん、けろさん、ブンブンさん、やきそばパンさんだってぇえぇえ(´゚д゚)< ウァァアアァア

もう完全にあっちのほうへ意識がいってしまいました。
そんな中、ほうほうの体で撮ってきました。

い組の組長、いなックスさんはこんな中でもやってくれましたね。さすがですw

1戦目

ニコルさん視点です。

ブンブンさん視点です。

あきあさん視点です。

ついにきました。我らがリーダーいなックスさんの視点です。


2戦目

ブンブンさん視点です。


3戦目

けろさん視点です。


緊急開催された4戦目


続々と他実況者様の動画が上がってきております!

1/31 い組結成記念杯

1/31 23:30からのレース模様です。いなックスさん率いる「い組」の結成を記念したフレンドコード交換も兼ねた格付けちぇーっくレースですね! たぶんね、たぶん。
3戦目 自分、がんがった!

どうもマイクの位置が大丈夫なのかいつもわかりませんね。あとで聞いてみてわかるという・・・。あらかじめテストしとけって話ですけど直前は緊張しててそれどころではないのでむりんぐ。

1戦目:個人戦

いわおさんからはこう見えてました

一方もちゆうさんからはこう見えてました

そのころ44さんからはこうでした

そんな中いなックスさんはこんなテンションでした



2戦目:チーム戦


3戦目:故人戦

いなックスさん視点
プロフィール

どら

Author:どら
出身地:味噌煮込みの里

よろしくお願いします。
リンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。ご一報いただければこちらからもリンクさせていただきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
