FC2ブログ



てst

 

いなックス杯

だいぶご無沙汰しておりました。なかなか話題がありませんで(´~。`)という言い訳です。
さて、6/5にいなックスさんが大会を開いてくれたので潜入してきました。
私が参加した最初の2戦分を録画しました。

1戦目


2戦目


マリオカート自体はやってるんですけどSkypeしながらだったりで、なかなか録画や録音までいかないんですよねぇ(´へ`)

3/17 44杯

3月はみんな春休みで連日のようにマリカー大会が開催されますねー。
そういうわけなのかどうなのか、3/17には44さんの大会にお邪魔しました。
3戦分、最後の3戦目はピーチ姫限定の縛りレースですねー。
さすが44さんの大会は参加者のみなさんレベルがたっかいですね。

1戦目:個人


2戦目:チーム


3戦目:ピーチ姫限定


こちらは44さんの視点です。
1戦目


2戦目


いわおさんも3戦目録られてました。
3戦目

3/14 いわお杯

3/14のいわおさん主催のいわお杯は2戦目だけ動画がとれました。
ずっとスカイプしながらだったのでプレイ動画ですねー。



いわおさんも字幕つきプレイ動画をあげてくださってますね。

2/28 メイデン杯

ちょっと間が空いてしまってすみません。
国内ばかり走っていたのでネタがありませんでした・。・

さてちょっと紹介するのが遅れてしまいました。2/28にメイデンさんが主催してくれたメイデン杯の1戦目の模様です。このあとにチーム戦など何戦かあったのですがスカイプしながらでしたので
1戦目だけ録れました。

まぁ、特に見どころはありません(´・ω・`)ショボン 逆ハンドルが多くていやんなっちゃう
というわけで時間に余裕があれば見ていただけると幸いです。



メイデンさんの視点はこちらになります。


ざっそーさん視点はこちらです。
プロフィール

どら

Author:どら
出身地:味噌煮込みの里

よろしくお願いします。
リンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。ご一報いただければこちらからもリンクさせていただきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
